ムリ・ムダ・ムラを無くし
収益に結びつける経理代行
Accounting
agent
プロに任せて効率化を図りたい。 手間をかけずに安心・正確。本業に専念できるようにお手伝いします。
このようなお客様に、当事務所は選ばれています。
- 経理業務に時間を費やさず、経営に専念したい
- 経理スタッフを雇用する人件費を抑えたい
- 担当者が退職した場合の引き継ぎが難しい
- 横領などの不正防止、粗い経理処理を無くしたい
- 関係者以外に会社の数字を伏せておきたい
- 経理業務を専門家に任せ、会社の数字を正しく把握したい
経理代行サービス
活用のメリット
1
経理業務に時間を費やさず、
経営に専念できる!
経理業務に時間を費やしてしまい、経営者としてのやるべき仕事ができず、経営の時間を捻出しづらいといった悩みを解決することができます。また、経理業務兼任のスタッフの負担を減らし、その他の業務に専念させることもできます。
2
経理担当者の退職後も心配なく
経理業務を行える!
経理代行サービスを活用することで、急な経理担当者の退職後もスタッフのノウハウに関係なく、スピーディーかつ正確に経理業務を行うことができます。
3
経理担当者の人件費教育費を
削減できる!
経理担当を雇用した場合、相応のコストが必要になります。また、難しい経理業務を効率的にこなすまでには時間もかかります。
専門家に任せることでムリ・ムダ・ムラを無くしコスト削減し、人員不足や人材確保の不安からも解放されます。
久遠のあげあげ経理代行で効率UP&業績UPのお手伝いをいたします!
証憑整理
現金出納の精査
支払予定表作成
給与計算
買掛金管理
売掛金管理
振込内容
登録代行
当事務所の経理代行
サービス3つの安心
税理士法人が代行するので
安心・正確
経理業務の専門家が担当するので、経理業務は迅速かつ正確になります。また、「税務情報を提供」「経理の効率化のアドバイス」など、お客様をしっかりサポートします。
各分野の専門スタッフによる
様々な業界・業種に対応
各分野に特化した専門のスタッフが在籍しておりますので、業界・業種問わず様々な状況に対応できます。より効率的な経理の問題解決をいたします。
中小企業庁
「経営革新等支援機関」認定
財務に関する専門的知識や支援の実務経験を持ち、確かなノウハウを持つ税理士が対応いたします。
お客様の経理業務をスピーディーかつ正確にサポートいたします。